好循環なECビジネス運営に必要なこと ~売り手に求められる『顧客理解』とは~ 好循環なECビジネス運営に必要なこと ~売り手に求められる『顧客理解』とは~

これからのECビジネスに必要なこととは。
EC運営のスペシャリストが最新のEC成長戦略について解説します。

このような方に
おすすめのセミナーです

EC売上や
顧客の獲得・
満足度向上に
お困りの
EC運営担当者様

効果的な施策実施、
運営方法に
お悩みの
マーケティング
担当者様

商品の
ブランディングや
展開方法について
お困りの
企画担当者様

よりよい顧客との
コミュニケーションについて
ご検討されている
ご担当者様

コロナ禍も落ち着きの兆しを見せている昨今、店舗にもお客様が戻りつつありますが、経済産業省の調査ではEC市場規模は増大を続けており、リアル店舗だけでなく自社ECビジネス運営への重要度は高まる一方です。

売り手側には、より柔軟な顧客理解やパーソナライズされたマーケティング推進、更なるブランド価値の向上などが求められる中、売上や顧客満足度が伸び悩んでいる会社や、施策運営に課題を抱える会社が多くみえます。

本セミナーでは、ポータルサイト等でも取り上げられるECパッケージ導入を手掛けるホロンと、ブランドの理想と現実のギャップを埋めるソリューションを提供する株式会社MONJUが共催で、ECサイト運営に関する様々な課題の解決案と、自社ECビジネス成長のコツを解説いたします。

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登壇者プロフィール

岡本豊史氏

岡本 豊史

株式会社ホロン 営業本部
営業部チームリーダー
ITアーキテクト

自社システム導入における要件定義、システム設計・開発を経験の後、アパレルやコスメ、雑貨など幅広い企業向けのシステムコンサルティングを担当。昨今では高機能なECサイト構築パッケージであるEC-Eyesによるマネジメント兼セールス活動に従事。

自社システム導入における要件定義、システム設計・開発を経験の後、アパレルやコスメ、雑貨など幅広い企業向けのシステムコンサルティングを担当。昨今では高機能なECサイト構築パッケージであるEC-Eyesによるマネジメント兼セールス活動に従事。

後迫彰氏

後迫 彰

株式会社MONJU 
プロジェクトマネージャー

宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、BRAND GAP SOLUTION「MONJU」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。

宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、BRAND GAP SOLUTION「MONJU」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。

参加
無料

2024年

321日(木)

14:00〜15:00

14:00〜15:00

ECビジネス運営向け無料セミナー
(zoomでのオンライン配信)

好循環なECビジネス運営に
必要なこと
~売り手に求められる『顧客理解』とは~

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