コールセンター

大切なのは、安心して使い続けていただくこと。

どんなに優れたシステムでも、「販売・導入して終わり」では意味がありません。
使用する上での疑問点が出てきたり、万が一のトラブルの際に、
お客様の負担を軽減し迅速に対応・解決できることが重要です。
ホロンでは、導入サポートから定期バックアップ、ウィルス対策などの
保守活動はもちろん、365日対応のコールセンターを設置することで、
お客様の要望にスムーズにお応えしています。
大切なのは、「システムを導入すること」ではなく、「システムを安心して
使い続けていただく」こと。
ホロンには、お客様に安心・安全に使い続けていただける体制が整っています。

コールセンターメインイメージ

ホロンコールセンターの特長

お客様に合わせた
必要な時間での
保守サービス受付が可能通常営業時間・夜間受付・
休日受付365日対応も可能

営業時間外でも
夜間や祝祭日含め、
お客様のご都合や必要に応じた
サービスの設定が可能です。

コールセンターによる
窓口の一本化と
担当SEからの
ホットオンラインサポート

オペレーター直通となりますので
要件をダイレクトに連絡でき、
すぐに専門の
担当SEより
コールバックいたします。

「専用端末」の
ご提供による
迅速体制と
通話料の無償化

お気軽にご利用いただけますよう、
お客様には
保守サービス用の
専用携帯端末をご提供します。
もちろん通話料はかかりません。

保守サポート
対応時間拡張による
システムトラブルへの
早期対応

保守サポート対応時間もお客様の
ご都合により
拡張対応いたします。
また、時間外でも
お急ぎの場合は
別途対応させていただきます。

サポート体制

コールセンター体制イメージ コールセンター体制イメージ
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